浮気の調査を探偵に頼んだことがあるらしい

浮気の調査を探偵に頼んだことがあるらしいという話しについて書いています。最近、なんだか変な奴が私の周りをうろうろしている気がする。
ストーカーかなぁ知り合いっぽい感じもするんだけど、確証はいまのところないんだよね。
まぁ、女の一人暮らしだし、気をつけなくちゃいけないなぁとは思っているんだけど。
そういえば、友達が前にストーカー被害に会ったときに探偵に証拠集めお願いして、それから警察に行ってたなぁ。
そういう人多いみたい。

いきなり警察に行っても、なかなか動いてくれない、動けないらしい。
証拠がないのに逮捕するのも、警察にとっては避けたいだろうしね。
でも、探偵かぁくらくらいするんだろう。ちょっと調べてみる価値ありそうだな。
結婚した友達は、浮気調査を探偵に頼んだことがあるらしい。(結果的には何もなかったみたいなんだけど。)
探偵ってテレビの中だけのお話かと思ってたけど、意外と身近にあるものなんだね。
猫も探したりしてくれるみたいで、まるでなんでも屋さんみたい。
家の近所にあるかなぁ。探偵。早めに相談行こう。

夫の浮気を見破るための簡単なレシピ