人探しは探偵におまかせするのが妥当?まずは見積もりしてからってのが流れらしい(^J^)

おはよです。やっと俺を悩ませてたあのトラブルが解決してスッキリしたので今日は超ひさびさに彼女とデートしてきます♪るんるん~(*´з`)というのは、俺がお金を貸していた人がなんとか見つかったのです!もーあやうく持ち逃げされるのかと思ってしもうたわい(;´∀`)俺ってもしかして人がいいのかな?(苦笑)「借金返すんで~」って言いながらバイト辞めて行方不明って。ま、人探し 探偵 見積もりとった時にどんな質問でも分かりやすく説明してくれたから信頼して依頼することができたってわけで♪調査開始から数人体制でサクサクっと見つけてくれて超感謝!でもマジで24時間受付メールって便利だし。探偵事務所を訪ねるっていうのも勇気いるし、昼は大学行って夕方はサークル、夜はバイトしてる俺には時間に束縛されないってのが助かる( ̄ー ̄)ともあれ、返済してくれたからそのお金で彼女へクリスマスプレゼント買ってあげられる~(涙)